スガシカオ中野サンプラザを惜しむ

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターのスガシカオさん(57)がSNSで「中野サンプラザ跡地にキャパ7000人多目的ホール建設、都市再開発計画の詳細発表」という記事を引用し「こんな大箱、いらないよぉ。。。。カムバックサンプラザ」と嘆きました。


この話題にネットでは

「サンプラザくらいのキャパって最高だったよね」

「コンサートホールも大きけりゃいいってもんじゃないからね。小さいめのホールには小さいなりの良さがある。 結局、再開発はどこもワンパターンで全然面白みがない」

「キャパ7000を埋められない人はそう言うだろうね」

「ほんといらねーよ。人口減なのにどこもデカイ箱ばかりつくってアホか。需要ないよ。そんな埋められるアーティストいないって2000人クラスのホールが必要なの!」

「今までの2222席でも充分なのに7000席って、もはやアリーナやん。都心から少し離れた中野には中野なりの役割があるはず」

「7000も入る音楽イベントは滅多にないので作ってもホール埋まるのかな?しかも中野まで行くかな?」

「コンサート会場の上にオフィスや住居って中々だと思うよ…」

「サンプラザみたいに2000人規模なら満員になるけれど、7000人となると厳しい、そんなアーティスト、きっとたくさんいる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク