菜々緒スタイル維持"食べ物"明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優・菜々緒さん(34)が11月27日「帰れマンデー見っけ隊!!」で、スタイルを保つために“役に立つ食べ物”について明かしました。

(以下引用)

スタイルを保っている菜々緒に対して、サンドウィッチマンが「菜々緒ちゃん見てたら結構食うから」と話し、普段の食生活について尋ねると、菜々緒は「基本、お腹空かなかったら食べない」と答える。

富澤たけしが「寝る前にお腹空いたら?」とさらに聞くと、菜々緒は「ボーンブロス、ってご存知ですか? 牛骨とかチキンの骨とか全部煮込んでスープにさせたものって、すごいタンパク質とかも豊富で胃に負担がかからなくて、身体が温まる」と勧め、伊達みきおは「よし、次会う時までに痩せてる」と話す。


この話題にネットでは

「最近見てなかったけど映画の撮影やってたのね 体型変わらず維持されてるのがほんまに凄い」

「たしかに夜の空腹感には、出汁系が効く気がする。何なら、カツオ出汁でも満たされ感が得られる」

「ボーンブロスをごくごく飲んでたら痩せますっていうんじゃなくてね。空腹のごまかし方的な感じだね」

「まず根本的な造りが違うから…」

「そ。スタイル「維持」の方法だもんね。コレ食べたら一般人が菜々緒のスタイルに「変化」するわけじゃないもんね」

「まず維持したい程の体型になるのが前提なんだろうなぁ」

「ただ我慢するだけじゃ体にも良くないしストレスも溜まっちゃうもんね。元々のスタイルも骨格もいいけど、ちゃんと自分に合った方法で努力してるんだな」

「なんだかんだ食べないってやっぱ痩せるよね」

「お腹空いた時に汁吸って満足できるのがもう違う」

「勢いつくよね」

「確かにそうなんだよね、勢いついちゃうw」

「見たけど雰囲気が柔らかくなった?🤔」

「昔の菜々緒は綺麗だけど顔つきがキツメで好きじゃなかったが、今はナチュラルな顔になってスゲー好きになった」





  • ボーンブロススープのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/29 19:59
    ただスタイル良いだけで魅力ない。 あの卒アル見ちゃったらなw完全整形
    スポンサーリンク