羽生結弦の母と元妻の微妙な距離

 TOP
スポンサーリンク
わずか105日で離婚という急展開で注目を集めている羽生結弦さん(28)ですが、女性自身が「母の意見を押し切って結婚へ」と元妻と母との微妙な距離について報じています。

(以下引用)

「もともと羽生さんのお母さまは、今回の結婚には賛成していなかったそうです。羽生さんはそれを押し切って結婚したのだとか。離婚にもお母さまの影響があったのでは、と心配している関係者が大勢います。

また、羽生さんの結婚直後、グッズの売り上げが激減してしまいました。アイスショーのチケットの売り上げにはそれほど影響はなかったのですが……。そのことも問題視されたのでしょう。結婚に懐疑的だったお母さまは、次々と耳に入る情報によって、A子さんと距離を感じたのかもしれません」(アイスショー関係者)

(中略)

「羽生さんは仙台の高級マンションを2部屋購入し、結婚後も家族と隣同士で暮らしているといいます。最近もアイスリンクへの送迎担当はご両親のままです。一方で奥さまとは別居の噂もありました。愛する妻の気持ちも、今までずっと近くで寄り添ってくれるお母さまの気持ちもわかるからこそ、悩みぬいて離婚を決めたのでしょう」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「親と隣同士のマンションとか🤮」

「実家と隣同士で新婚はキツそう…」

「離婚原因は嫁姑問題かよ😰可愛い息子ちゃんのお嫁さんが許せなかったのかな」

「ステージママから卒業するべき」

「彼は震災を経験しているから、 それでもスケートさせてくれた家族に、 重きを置いてしまったのかね・・」

「お母さんが原因だと、初めからピンと来てた。元奥様に同情」

「義母って本当になんなんだろう、、」

「もうそっとしといてあげろよ」

「とりあえず離婚の原因をメディア以外にしたいのが良くわかる記事」

「マスコミやいきすぎたファンだけが原因じゃないかもしれないなあ」

「親離れ、子離れ出来ていないのかな、そもそもする必要がないと思っていたのかな。価値観は人やその家庭それぞれ」

「仮に事実なら親離れ子離れできてないよね。綺麗事言って離婚したと受け取る人も今後増えるかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク