浅野忠信が18歳下妻と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
50歳誕生日を迎えた俳優の浅野忠信さんが11月27日のインスタグラムで、妻で女優の中田クルミさん(31)との夫婦ショットを公開すると、コメント欄にはファンだけでなく金子ノブアキさんからも「最高!おめでとうございます🎉」などの祝福の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

浅野忠信(@tadanobu_asano)がシェアした投稿


また、妻の中田クルミさんも自身のインスタグラムで「50💫」というコメント共に夫婦ショットを投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おじさん浮かれ中」

「夫婦というより親子感ある」

「岩井と変わらん年齢差」

「CHARAと夫婦の時の方が断然カッコいい夫婦だったなあ」

「昔「趣味はCHARA」とか言ってたじゃん。たいそうなこというもんじゃないね。ダッサい」

「浅野さんウエスタン似合ってる。…けど、雑誌の撮影ならまだしも、誕生日だからってわざわざこんな浮かれた写真撮ってupする50のおじさんはちょっとイタイ」

「うちの旦那は50だけど、誕生日だからコスプレして写真撮ってインスタにUPするって言われたら、は?って言う」

「やっぱ男って若い女が好きなんだな」

「やっぱり女って金がある男が好きなんだな。と同じくらい当たり前やで」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/28 20:12
気持ち悪いなーやっぱり、、
名前 : あ 2023/11/28 18:02
武田真治は同じ50歳で21歳差
スポンサーリンク