「からかい上手の高木さん」映画化

 TOP
スポンサーリンク
シリーズ累計発行部数1200万部を誇る人気漫画「からかい上手の高木さん」の実写映画が主演・永野芽郁さん(24)、共演・高橋文哉さん(22)で2024年5月31日に公開されることが発表されました。

今回の実写映画では香川県小豆島で全編撮影が行われ、中学生時代から10年後を描くオリジナルストーリーとのこと。

教育実習生として母校へ帰ってくる主演の高木さんを永野さん、母校で体育教師となった西片を高橋さんが演じます。


この話題にネットでは

「からかい上手の高木さん!映画!! 楽しみ」

「高木さんは芽郁ちゃんか~」

「からかい上手の高木さんの実写、実写か〜…って思ってたけど、10年後かつ元高木さんの前のオリジナルストーリーで、西片が高橋文哉くんなところがとても良いなと思った」

「絶対に永野芽郁では無いし10年後のオリジナル作品なんてただの恋愛映画じゃん、どこに『からかい上手の高木さん』要素がある訳?」

「いやその高木さんには結婚した後のちゃんとした続編があるのになんで訳の分からない作品(芸能事務所と出版社の都合だけだよね)を作って世に出すのか全く意味が分からない」

「要はキャスティングした2人に中学生のフリをしてもらうのはムリすぎるから、原作の10年後の設定にしたってことで合ってるw?ただ、その上でオリジナルストーリーだと、それはもはや「からかい上手の高木さん」ではない別の何かだと思うw」

「ドラマ版が2024年3月放送→映画が2024年5月上映で10年後のストーリーを描くって……供給スピード……!」


「これを知らない奴らが多すぎる 原作の世界は同じ監督で来年3月からTBSでドラマ化されるからさ」

「文句言うなら見なきゃいい話 なんだろうけどからかい上手の高木さんって名目やからあかんのやろなあ、、」

「からかい上手の高木さんの実写化が炎上してるっぽい まぁ、実写化が発表された時点で悪い予感はしてたのだが…」

という声も。



  • 原作漫画「からかい上手の高木さん」のレビュー
  • 原作漫画「からかい上手の(元)高木さん」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 文句言うならって 2023/11/28 15:11
    知らない人から見たら高木さんってこんな感じなんだー、って思われるのがツラい
    スポンサーリンク