misono「不妊治療いったんお休み」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのmisonoさん(39)が11月27日、大阪市内にオープンする焼鳥店「ウチのヤキトリ」の内覧会に出席した際、デイリースポーツの取材で自身の不妊治療など「今のmisono」を語りました。

(以下引用)

夫のNosukeは2018年に精巣がんであることを公表し、治療後、経過観察中。現在は「めちゃくちゃ、ウチより元気」だという。

結婚後から始めた不妊治療については「いったんお休み」しているが、「やっぱり2人とも、子どもは欲しいんです」と、現在手がける飲食店の立ち上げが落ち着けば治療を再開する方針。

体外受精での妊娠を目指すが成功率は低く「こんなにもできないんだ、って。子どもが生まれるって、もう奇跡じゃないですか」と、率直な思いを口に。「協力し合って、2人でやっていくことなので」と、夫との二人三脚での前進を誓った。



この話題にネットでは

「いつの間にか39歳」

「39歳って!驚き!!!」

「旦那さん元気になってたんだね、よかった」

「でもさ大病克服したんだよね。子どもを持たなくても幸せな人生ってあると思う」

「「やっぱり子どもは欲しい」 この言葉痛いほどわかる。 私は運良く授かることができた…本当に子供が産まれるって奇跡なんだって今でもそう思う」

「misonoっていっつも元気だよね」

「メンヘラブログ書いてたイメージあるけどな」

「元気なんだけどカラ元気感あるよね」

「とうとう店の名前にも『ウチ』をw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク