西野カナが休止中に異例のアルバム

 TOP
スポンサーリンク
今年2月にデビュー15周年を迎え、現在活動休止中の歌手・西野カナさんが11月27日、ベスト・アルバムとミュージックビデオコレクションを2024年2月14日にリリースすることを発表しました。


この話題にネットでは

「カナやん😭😭😭💕 直筆だーーー!🥺」

「西野カナのベストリリースは嬉しい☺️ MVコレクションもリリースだなんて!」

「西野カナは全曲歌えるぐらい好き」

「小さい頃お母さんが西野カナ好きでその影響で私もずっとカナさんの曲聴いてた嬉しい」

「若い頃、失恋した時、西野カナずっと聞いてた。懐かしい思い出」

「好きな人できた時も西野カナ聴いてた。つまり若い頃は四六時中聴いてた」

「稼ぎが欲しいん?」

「本人が、というより事務所とかレコード会社が稼ぎたいんじゃないの?」

「西野カナ懐かしいなー アラサーだけど周りの女子はカナ派とミリヤ派で別れてて、まともな子やウブな子は西野カナ聴いてて、経験豊富な子はミリヤ聴きがちだったww」

「同級生の男子が「可愛いメンヘラは西野カナで、しんどいメンヘラはミリヤ」って言ってた気がするww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/28 19:30
確かに世代だったけどカラオケで歌ってる人見なくなったからなあ
名前 : あ 2023/11/28 16:33
印税とやらで活動してないと消えるから こうやってやらないといけないのよね
名前 : あ 2023/11/28 15:29
もう終わった人だよね・・・
名前 : あ 2023/11/28 14:44
一回出してたよね…?再レコーディングしてるならまだしも。
スポンサーリンク