山内が妻のイラッとする行為を告白

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・山内健司さん(42)が11月27日のYouTubeチャンネル「ナイトinナイト」で、妻のイラっとする行為について明かしました。

(以下引用)

山内は「(妻に)何かお願いをしたときに、言ったらその場で動いてほしいのよ。“忘れそうやな…”って思いながらも、次の日に聞いたら“忘れてた”って。だから、その場で動いてくれよって」と吠える。

また「俺は言われたときに、結構その場で動くタイプで。今やってほしいって言ったら“後でやるって言ってるやん、大丈夫やん”って。だから、大丈夫じゃないことがあったから言ってるやん!」とも。

話を聞いていたタレント・みちょぱは「たまってるな、かなり。大丈夫?」と心配していた。


この話題にネットでは

「できる事なんだったら自分がすればいいでしょ」

「これ、夫によくすぐやらずにイライラされるんだが、お前の指示の前にこっちは違うことやってんの見えてるよな??っていつも思う。言っても伝わらないから言わないけど」

「優先順位くらいこっちに決めさせてほしい」

「わかる。でもこのタイプはモラハラ、パワハラになりやすい。相手はロボットちゃうからね~」

「すぐやって欲しいなら、自分が動いた方が早い。それにも関わらず、わざわざ誰かにやらせようとする人は、だいたい「人の時間を奪う」という事に対しての罪悪感が希薄」

「まぁ奥さんにしかできないこと(自分がいない間にやっといてもらうこととか)なのかもしれないけど基本はみんな言ってるけど自分でやれよだね。あと山内さんち下の子小さいよね。それ見てる奥さんに更に何かやらせるんだ·····と思ってしまった」

「これ見てたけど、何様?って思っちゃった。奥さんへのリスペクトが無いのかな?」

「山内さんって、前も奥さんからの誕生日プレゼントはいらない、それを買ったお金は自分の働いて稼いだ金だから、欲しいものは自分で買うから的な事言って炎上してたよね。この人専業主婦を若干馬鹿にしてる節があるね」

「なんか山内が悪いみたいなコメントちらほらあるけど。これが逆で 妻「これやっておいて」夫「後でやる」→やるの忘れた だったら夫が悪いってコメント増えそうやな」

「どっちの気持ちもよくわかる笑」

という声も。



  • かまいたち山内「ナイトinナイト」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/28 14:12
    やってくれなかったとしてもしょうがないな、くらいの気持ちで頼むとストレスにならない。後でちゃんとやってくれてると「おぉ!やってくれてる!」って気持ちになる。
    名前 : あ 2023/11/28 12:27
    夫婦同士にある同じイラッとした話なのに旦那が言うと何様で奥さんが言うと賛同される
    名前 : さ 2023/11/28 00:42
    濱家も奥さんタイプだよね笑 なんでやねんって言いながら、ホントにイラついては無いと思う笑
    スポンサーリンク