GACKTがダイエットで悩む女子に喝

 TOP
スポンサーリンク
GACKTさん(50)が雑誌「SPRiNG」のYouTubeチャンネルで、新作映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」公開記念として麻実麗に扮し、超辛口な悩み相談を繰り広げました。

(以下引用)

「人より太めと自覚しています。ダイエットの喝を入れてください!」という投稿が寄せられると、GACKTは「デブは人生をかなり損することになるぞ、そのままでいいならデブでいろ」と強烈な一言。

具体的なアドバイスについては「みんな基本的に何かを摂ったらやせると思っているんだけど、まずは摂らないことを先に考えろ。そんな甘いものをたべながらやせたいとか、口にものを頬張りながらやせられないとか…ふざけんな」と語気を強めていた。



この話題にネットでは

「真理ですね」

「デブでいる!」

「ネタ全振りかと思ったら割と鋭い返しだったw」

「ごもっとも(泣)」

「まあ喝を入れてくださいと言われてるからね。そう言うしかないわな」

「太ってるとマジで男性からの扱いが冷たいし、女性からは見下されてる感ある。優しいのはお菓子だけ」

「ほんとそうなんだよな…わかってはいるのにな…」

「太ってる人苦手。「何を食べたら痩せるの?」って聞いてくるのもうっとうしい。なんでまだ食べる気でいるの?」

「事実ほど突きつけられると抵抗するもんなんだよ。論破しても痩せない人は頑なになるだけ。許しがほしいんだと思うよ」

「言わんだけでそう思ってる人は多いだろうな。若くてスマートなだけで得するのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/27 22:53
ガクトつまんないからもう音楽だけやっていてくれ
スポンサーリンク