陣内智則がフジモンを「逃げモン」

 TOP
スポンサーリンク
陣内智則さんが11月25日「さんまのお笑い向上委員会」で、明石家さんまからFUJIWARA・藤本敏史さんを「逃げモン」と呼んでいたことを暴露されました。

(以下引用)

番組冒頭、さんまが陣内へ「お前、フジモンのこと『逃げモン』って呼ぶの、止めた方がええで」といきなり言いだし、スタジオは失笑。陣内も「早いなぁ、ボケやないですか」と苦笑いだ。

藤本は都内で当て逃げ事故を起こし、現在活動休止中。



この話題にネットでは

「でも逃げモンだったし」

「本当の事だから」

「フジモンも嫌いだけど陣内も人として嫌いだわ」

「知り合いなのに本人がいないところで逃げモンって言っているなら性格悪いかなー」

「笑いで藤本のやったこと緩和するな」

「ネタにして復帰助けるのは吉本の悪癖」

「さんまもあえて振って、陣内も組んで、笑って終わりにしようとしてるよね。それで頃合いみて、逃げもん来たでーとしれっと復帰かな」

「「逃げモン」言い得て妙www」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/27 22:30
浮気もん
名前 : あ 2023/11/27 21:22
最初の復帰はこの番組だろうからそのための布石。だから復帰まで逃げモンをちょくちょく出してくるだろうな。
スポンサーリンク