南野陽子が離婚を発表、夫は逮捕

 TOP
スポンサーリンク
女優の南野陽子さん(56)が11月27日、静岡県警に業務上横領容疑で逮捕された医療福祉系団体職員の金田充史容疑者(52)との離婚を発表しました。

「私事ですが、離婚いたしました。お互いに今向き合うべき事から目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたいと思います」と事務所を通じてコメントしました。


この話題にネットでは

「まぁ、離婚するよね」

「南野陽子、判断早っ! いいことよ」

「旦那さんは色々アレだから離婚になったのかも知れないけど「お互い向き合うべき事から目を背けず」って言ってるくせに高速で離婚してるのスゲーモヤモヤする そこは夫婦で反省して乗り越えるんじゃないのなw」

「バラエティにもちょこちょこ出てたのに使われにくくなっちゃいますね🥺」

「いろんな噂があっても別れんかったのに😥愛想が尽きたんやな」

「南野陽子さんは尽くし過ぎたと思う。 些細でも良いから幸せになってほしい」

「もっと早く離婚すべきだったよな〜 何年も前から怪しかったじゃん…」

「ダメンズ報道しか見聞きした事ないから、これでよかった」

「悪い男が好きなタイプなのかな?」

「南野陽子さんは昔から男運がないイメージ。80年代のアイドル全盛期を知っているから悲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2023/12/06 16:22
なんのこれしきって感じだな
名前 : あ 2023/11/27 22:41
今まで我慢してたとしても逮捕なんてされちゃうと、さすがに愛想も尽きるよね。
名前 : あ 2023/11/27 21:16
散々旦那を庇ってきたけどやっと三行半かと思った
名前 : あ 2023/11/27 20:33
ガッチャード出番減るのかな?
スポンサーリンク