二階堂ふみ生放送で突然消えたワケ

 TOP
スポンサーリンク
女優の二階堂ふみさんが11月23日「ぽかぽか」に出演するも、名物コーナー「牛肉ぴったんこチャレンジ」で突然姿を消して、視聴者を驚かせました。

(以下引用)

同コーナーはゲストが高級店から届く牛肉約2キロの塊から、ちょうど300グラムになるようにカットするゲーム。誤差がプラスマイナス10グラム以内であればカットした肉を、300グラムぴったりだと牛肉2キロをすべて持ち帰ることができる。

GACKTと二階堂がチャレンジするのかと思いきや、CM明けに画面に登場したのはGACKTだけで、二階堂はいなくなってしまったのだ。

SNS上では《二階堂ふみが消えた!》《どこ行った?》《肉のコーナーだけ二階堂ふみが居なくなったのは何だったの?》などと慌てふためく視聴者の声も。

その一方、《退席していたのは肉を食べないからか》《ヴィーガンだから肉を切るコーナーは出ないのか》と消えた理由を推測するコメントもあった。

2021年6月配信の「女性自身」によると、二階堂は動物の肉を食べてきたことに疑問を持ち、3年前(2018年)から肉断ちをしているという。二階堂が取り組んでいるのはヴィーガン(動物性の食品を一切口にしない完全菜食主義の食生活)と見られている。


この話題にネットでは

「肉を食べない人だったんですね」

「二階堂ふみさん…ヴィーガンだったのか🤔」

「別にええやん、いろんな人がいて。それにとやかく言わないのが多様性ってことなんじゃないの?」

「人に押し付けるヴィーガンは嫌だけど自分だけしてるなら構わない」

「朝ドラでカツを食べるシーンのとき、二階堂さんだけ大豆ミートだったらしい」

「こないだ別番組でお魚食べてたの見たけど。ヴィーガンとは違うのでは」

「見るのもだめなのか…」

「生肉をおもちゃみたいに扱うから席を外したんじゃないの」

「なにか説明あればいいのにって思ったけど、どう説明するかも難しそうだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク