石原さとみ3年ぶりの連ドラ主演

 TOP
スポンサーリンク
石原さとみさん(36)が来年4月期放送のテレ朝系ドラマ「Destiny」で主演を務めることが発表されました。

石原さんは3年ぶりの連続ドラマ復帰で初の検事役となります。

ドラマ「Dr.コトー診療所」、映画「涙そうそう」などを手がけた吉田紀子さんが、脚本家人生初となる検事の世界を舞台に紡ぐ完全オリジナルサスペンスラブストーリーとのこと。


この話題にネットでは

「お子さん産まれて少しドラマは休んでいたんだね」

「ショート似合ってるね」

「かわいいけどぶりっ子演技は卒業してほしい」

「特技 早口」

「それね。私この人の演技あんまり好かないのよ」

「どうせ法律用語を早口でまくし立てる演技が目に浮かぶ」

「落ち着いた役だといいな」

「単体では可愛いと思うけどドラマで見ると魅力がないんだよなー 役と合ってないんだと思う」

「他の出演者で分かっているのは、亀梨くんと田中みな実さんだっけ?」

「亀梨和也と共演だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/27 17:29
アンナチュラルみたいな落ち着いた演技なら観たいなと思ったけど、亀梨出るなら観ないわ
名前 : あ 2023/11/27 16:14
石原さとみのキンキン声と早口のセリフ回し嫌いなんだよな〜でも亀梨が出るなら見たいし迷う…
スポンサーリンク