指原が誕生日のフワちゃんを祝福

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さん(31)が11月26日のSNSでフワちゃんの写真と共に「年齢非公開のお友達の誕生日!一個下だけど、同い年みたいに仲良しです☺️うちらももう30代だね!おめでとう!」と巧妙に年齢をバラす投稿をすると、フワちゃんから「配慮は嬉しいんですけど細かく説明しすぎて全部わかっちゃってます」と指摘されています。


年齢非公開と言いつつも、フワちゃんは自身のSNSで「年齢非公開なところアレですけど、30歳になったからって30個もプレゼント渡してきますかふつう??????」と自らバラしています。


この話題にネットでは

「フワちゃんってまだ30になったばっかりなんだ…」

「20代かと思ってた😅」

「私も27歳くらいだと思ってた」

「フワちゃんあのキャラで30代か」

「まあ大人になってからの1歳違いなんて普通に同い年みたいに仲良くなれるわな」

「遅刻魔なのにたくさんプレゼントもらって愛されてるのか」

「30代から年齢聞かれるの嫌になってきた。アラフォーの今口にするのもイヤ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 30なんだ。 2023/11/28 19:39
性格的に7歳かとおもてた
名前 : あ 2023/11/27 11:15
逆に30代後半かと思ってた
スポンサーリンク