亀梨が目黒蓮に「お前」呼びを謝罪

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの亀梨和也さん(37)がYouTubeチャンネルで、初ゲストに招いたSnow Man・目黒蓮さんへ「お前」と連呼していたことを視聴者から指摘され謝罪しました。

(以下引用)

視聴者からのコメントに返答する企画を行ったが、そこで「(目黒に向かって)お前らって言いすぎ」という指摘があった。動画を見返したという亀梨は「俺もこれね、気になった」と反省する。

「『お前』呼びがこんなに不快じゃないの亀梨くんだから」とフォローする声もあったが「不快に思った方もいらっしゃったと思うし。テレビとかだと、絶対に『お前』って言わないんだけど。素がすごく出てたなって。彼ら(Snow Man)は“全然なんとも思ってないですよ”って言ってくれたんだけど…このあたりはなるべく気を付けていきたいと思います」といい、頭を下げていた。


この話題にネットでは

「気になったー?全て見たけど全然…気ぃ使っちゃって素の声とか聞けなくなる方がむしろ嫌かな…。難しい時代だね」

「確かに気になりました。先輩後輩感が出すぎてて古くさいというか」

「なんで後輩をお前たちって呼んだら批判されんの? 親しいからこそじゃん」

「逆に大事に思ってる存在で可愛い存在だから使ってるんだと思ったけど。YouTubeでくらい素でやったって良いじゃん。寧ろそっちの方が良い」

「亀梨くんのお前呼び、私もちょっと気になってたけど、すのは亀梨くんにとって後輩だしまぁ亀梨くんだし許されるか…と思ってたらちゃんと自分で見て反省してたところも素敵だなと思った、私が思ってた亀梨和也像はもっとオラオラな人だったんだけど…」

「「お前」って言いすぎて反省する亀梨和也さん、良いアイドルだなー」

という声も。



  • 亀梨和也「コメント返し」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2023/11/28 00:31
    昭和は子供の頃経験したけど、すごく良かったよ。テレビが1番の娯楽で楽しかったな〜。
    名前 : あ 2023/11/27 15:54
    息苦しい生きづらい世の中になったなぁ 何かテレビとかで見る昭和の方が時代的に良かったのかなぁ(昭和61年生まれだけど)
    名前 : あ 2023/11/27 15:21
    亀梨くんは後輩を利用していい人アピールするのやめてくれ
    名前 : あ 2023/11/27 12:54
    スノのヲタクって過激な人達多いからグループとセットでブスノ、ブスノ担て言われるくらいだもんな。こんなしょうもないことまで言われてちゃそりゃ他のグループのファンから煙たがられるわ
    名前 : 、、 2023/11/27 12:50
    素の部分出るほど、心許している相手なんじゃないかな。反省するんかー。 むしろ亀梨君のそう言うとこは人として見習わなければならないなー。
    名前 : あ 2023/11/27 06:36
    テレビがつまらなくなったのはこう言う細かい人たちからの指摘のせいじゃん。YouTubeも視聴者のクレームに合わせて行くとつまらなくなるだろうねー
    名前 : あ 2023/11/27 01:35
    それぐらいいいじゃない。何も言えないね。
    名前 : あ 2023/11/27 00:08
    もう指摘されないように気遣いしていかないといけない生きづらさは可哀想だなと思う
    名前 : あ 2023/11/26 23:30
    目黒ファンに言われたんだろうね
    スポンサーリンク