平愛梨の突然の号泣に大悟フォロー

 TOP
スポンサーリンク
女優・平愛梨さん(38)が11月24日のテレ東「ヤギと大悟」にゲスト出演するも、番組終盤に突然“号泣”し千鳥・大悟さん(43)を困惑させました。

(以下引用)

エンディングを迎えると、平は「楽しかったです!」と笑顔。そこで「(ヤギの)ポポはどうだった?」と聞かれると「喜怒哀楽もあって、子供にも優しくして、もっと喜怒哀楽を感じてあげなきゃなって」とヤギとのふれあいで、思い直すところがあったという。

「子供が4人いるから、喜怒哀楽をもしかしたらちゃんと受け止められてないんじゃないかって」と続けていると、平はなぜか大粒の涙をこぼす。

大悟は「めっちゃ泣いてるやん!」と困惑しながら「4人の子供がいて、母親って大変なんやなっていうのも、すごくわかったよ。エンディングで涙流してくれた子は初めてです」とフォローし、笑いに変えていた。



この話題にネットでは

「平愛梨さんが謎の涙流してるけど、なんとなくわかってしまうな。意味わからんとこで泣いてしまうよね。壊れるのよ、涙腺。ゆるっゆるに」

「子どものこと思い出して話すとふっと泣けてしまうの、わかるわー」

「子供4人って大変だよな…」

「平愛梨メンタル心配よ笑」

「平愛梨ちゃんの泣いちゃったのとその言葉をちゃんとわかってくれた大悟さんの優しさと対応にもらい泣きしそうになった」

「平愛梨が38歳なのやばすぎ日本の38歳の中で1番見た目若いでしょ」

「平愛梨が今38と知ってビビり散らかしてる」

「平愛梨さんロケ7年振りとは思えないくらいまじで変わってなくてずっとかわいくておもしろくてよかったなー」

「平愛梨ちゃん終始かわいかったけどやっぱり慣れない土地で育児とか大変なのかなーって思っちゃうね…またテレビ出て息抜きしつつ頑張ってほしいな」

「平愛梨ちゃん、いまの流れで泣いちゃうの、頑張りすぎてないかな〜って心配しちゃうよ〜💦」

「平愛梨今年39歳なの嘘すぎる…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク