チョコプラ長田が高級車を現金一括

 TOP
スポンサーリンク
「チョコレートプラネット」の長田庄平さんが11月25日のYouTubeチャンネルで高級車のシボレー「カマロ コンバーチブル」を一括購入する様子を公開し、「一括で買えるのすごすぎ😂」「長田さん凄すぎる笑」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

長田にとってカマロは、かつて「ダウンタウン」の松本人志が乗っていたことで「憧れの車」だった。そのため自身のインスタグラムでは「私の人生の一つのゴールです」とつづっている。

これで所有の車は「4台目ですよ」と語ると、長谷川は「トミカじゃねえんだよ。いい加減家族に怒られるよ」とあきれるが「ご褒美。言ったやん、令和の所ジョージになるって」と笑った。

長田は今年の7月に、「ジープ グランドチェロキーL」を持参した1200万円で現金一括購入し、1年かけてカスタマイズしたことを明かしていたばかり。

今回も900万円の現金を持参。一括払いで購入しており長谷川から「こいつ、一括で買っている。聞いたことねえ、このご時世に一括で買うやつ」と驚かれていた。


この投稿をInstagramで見る

チョコレートプラネット 長田庄平(@osadashouhei)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「真っ赤のカマロめちゃくちゃかっこいいです!」

「夢しかない!」

「稼いでるね〜」

「買い替えじゃなくて追加購入なのね。凄い」

「テレビつけると必ずと言っていいほど見るもんね」

「芸能人やっちゃうとほかの仕事できないよね〜 月給30万の仕事なんてやれないだろうな〜」

「有吉の番組で芸人達が「月100越えたのいつくらい?」って当たり前のように話してたもんなー」

「車とか不動産とかって札束持って行ってもその場で買えなくない?契約やら何やらやってやっと支払いじゃない?」

「後日、振込みましたって書いてある」

「YouTubeで買う、札束持参ってのも含めて一種のショーでしょ」

「YouTubeだと経費で落とせるってのもあるのかな。節税対策の一環」

「こういうのは経費扱いから除外して欲しい。どうみても趣味嗜好でしょ」

「最初に助手席に乗せるのはパンサー向井くんですか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク