田中みな実の手相にゲッターズ驚き

 TOP
スポンサーリンク
占い師のゲッターズ飯田さんがラジオ「田中みな実 あったかタイム」に出演し、田中みな実さん(36)の手相の変化に驚きの声をあげました。

(以下引用)

飯田は同番組に定期的に出演する。番組終盤で田中の手相を見ると「田中さん、お金の線そんなについてました?」と驚き、「こんな手相久々に見た。お金すっごい入りますよ」と田中の金運アップを予告。

(中略)

さらに「急に結婚するかもしれないです」と診断すると、田中は「ホントですか!?」と声を上げた。飯田は田中の手相の変化について「前の全くやる気ないなっていう手相から、やる気になってますね」。


この話題にネットでは

「田中みな実はすでにお金あるからww 結婚なんて年齢的にしようと思えばするわ」

「手相はめちゃくちゃ変わるって言うよね」

「手相占いだけは当たらないと思うんだよね。織田信長が持ってたっていう天下取りの手相持ってる人が知人にいるんだけど、その人ニートだもん」

「ニートでも生きていける。ある意味天下人かも」

「田中みな実は何年か前にゲッターズ飯田に「この年はできちゃった婚する可能性がある」とか言われてたけど、しないまま何年も経ってるよね」

「ゲッターズ飯田は2016年の清原が逮捕される前に、こんなコトを言った元芸人だからね」


「手のシワを見てるだけの人 by 有吉」

「私もお金のすっごい入る手相になりたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/26 14:40
占いは金持ちになるや社長に多い線とか可能性で言ってるだけで気持ちを楽にしてくれるもの程度にしか思っていない。自分は占いを疑うから信じやすくないが占いに嵌まる人は信じやすいや悩みがあったり余裕がない人で食べていると思っている。
名前 : あ 2023/11/26 08:07
冷静に考えて何で手みただけで先の人生が読めるのよと思う!ゲーム感覚で遊ぶならまだしも、こんなん信じるのもどうかしてる!ただの詐欺だよ
スポンサーリンク