杉村太蔵が羽生結弦の離婚に疑問

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケーター・羽生結弦さんの離婚について、杉村太蔵さんが11月25日「今田耕司のネタバレMTG」で「単純に嫌になっただけじゃない?」などと疑問を呈しました。

(以下引用)

「過度な取材がある、誹謗中傷やストーカー行為がある、君を守るために離婚するって… なんつうのかな。僕が娘の父親だったら『どういうこと?』って」と、マスコミへの自粛要請などを出さず、いきなり離婚に踏み切ったことに疑問を呈した。

(中略)

表面上は離婚しても事実婚関係が続くのではないかと予想されると(中略)杉村は「いやいやいや! 単純に嫌になっただけじゃない?」「いろいろ考えてたけど、結婚してみたら違ったんじゃない?」とバッサリ。

今田ら共演者は「違います!」「それでこの巻き込み方はないよ!」などと苦笑いでツッコんだが、「そういうことってあるよ!?」と離婚がシンプルな理由である可能性に触れたのだった。


この話題にネットでは

「自分も杉村さんに同意だなぁ」

「いやーそう思っちゃうよなぁ普通🤔」

「一緒に住んでみて「なんか違う」あるあるw」

「確かに綺麗事を言っている気がする。愛していたらもう少し頑張ってみると思う」

「「僕が娘の父親だったら」これに尽きると思う」

「戦った形跡がないんだよね。「一般人の妻への取材はお控え下さい」という声明文を一発くらいは挟むと思うんだけど、唐突に「離婚します、理由はお前ら」なので、そんなに簡単に離婚する?という違和感はある」

「好きな人を守るために結婚するのだったらわかるけど、守るために離婚ってマジで理解できない」

「まあ簡単に言えばそうなんだろうね…でも本人が話す建前の理由で通してあげれば良いじゃない。第三者は関係ないのだから」

「賛同してる奴らはストーカー被害に遭った人間を知らないんだろうな…」

「当事者じゃないんだから好き勝手言ってるなっの!!」

「つーか そもそも入籍して無かった説 もあるし。何で弁護士や警察に相談しなかったんだろね?」

「夫婦の事は夫婦にしかわからない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/26 21:16
杉村氏の意見が真実なのだとしたら、建前の理由が酷いなーと思う。誹謗中傷とか、世の中のせいにしてるわけじゃん?こっちは何もしてないのに!って言いたくもなるよ
名前 : あ 2023/11/26 10:06
そもそもみんなが羽生に好感度持ってるわけでもないからね。いまだに何がいいのかわからん。
名前 : あ 2023/11/26 10:01
綺麗事語っても、世間の大半は違和感を感じた事は事実。
名前 : あ 2023/11/26 07:56
杉村正解!!こういう人がテレビには必要!みんな本気でストーカーのせいで離婚したとおもってんのか?頭おかしいだろ。ただ単にナルシスト自意識過剰男が結婚生活嫌になっただけw アホらし
名前 : あ 2023/11/26 04:17
結局自分が大好きなだけじゃない。ナルシーすぎて守るために離婚する俺かっこいいとか思ってそう。
名前 : あ 2023/11/26 00:21
こんな事言われるんなら、守るための離婚も意味がなくなるね
名前 : あ 2023/11/26 00:13
当人同士にしか知らないことだけど好き勝手言うなならそれは全ての記事に言えることで好き勝手言ってないはずないからこういうことを言うのはファンしかいない。マスコミやストーカーのせいにしてるけどそれが本当だとしたら奥さんが警察に相談とか提案を嫌がったり限界が来たんだうなとか疑問は尽きない。
名前 : あ 2023/11/25 23:27
ストーカー被害にあっていたなら余計に会見開いて被害を好評しないとー。
スポンサーリンク