上野樹里が和田唱と初対面で結婚予感

 TOP
スポンサーリンク
女優の上野樹里さん(37)が11月24日「A-Studio+」にゲスト出演し、夫でロックバンド「TRICERATOPS」和田唱さん(47)とのなれ初めを明かしました。

(以下引用)

元々はTRICERATOPSのファンだったという上野は、最初に買ったCDが同グループの曲であることを番組で公言したことから「それが本人(和田)の耳に入って、それからライブの誘いがあったりとかしてた」と口に。

誘いはあったものの「ずっと行ってなくて。だいぶ経って29歳、27歳…そのあたりで1回ライブに行った」そうで、初めて生のライブを目にし「『あぁ、もうこの人と結婚しよう』と思いました」と初対面で和田との結婚を予感したと明かした。

決め手を「最初の印象」だといい「何かよく“ピンとくる”とか言うじゃないですか」とインスピレーションを感じたそうで、MCの笑福亭鶴瓶から「ええ勘働かしたな、あの男抜群」と絶賛されると「ええ勘働きました。ああ、よかった」と嬉しそうに微笑んだ。



この話題にネットでは

「初対面で和田唱さんとの結婚を予感した上野樹里さん。「結婚はしてみないとわからない 賭けじゃないですか?」潔くてかっこいい」

「素敵な話だね!姑さんとも仲良いよねー」

「好きなバンドを公言したらライブに招待されて、行ったら“この人と結婚する“ってピンと来て、実際に結婚しちゃう世界線があるんだ、、」

「好きなバンドのライブ行ったらボーカルかっこええって誰でもなるけど結婚できるのは美人女優だからって話」

「いいなぁ 予感しても一方通行だわ」

「ファンから妻になれるなんてやっぱ芸能人はすげーや」

「『あぁ、もうこの人と結婚しよう』と思って結婚できるのは美人だけだかんね!」

「和田さんと結婚してからのほうが上野樹里も穏やかになってる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク