辻のスッピンに長男「なんか顔ブス」

 TOP
スポンサーリンク
辻希美さんが11月23日のYouTubeチャンネルで、もうすぐ16歳になる長女・希空さんとガールズトークを繰り広げる中、自身の“すっぴん”について家族から辛辣な言葉を投げかけられたと明かしています。

(以下引用)

動画で辻さんは、自宅ですっぴんのまま希空さんとマクドナルドを食べながらおしゃべり。

36歳のママに「毎日ノーマルカメラで自分の顔見てて嫌になんないの?」と遠慮のない質問をする青春真っ盛りの希空さん。

辻さんは「マジで辛いよ。しかも正面のノーマルのすっぴん」「これ(カラー)コンタクト取ったら終わってる。マジで終わってる」と自虐気味に返します。

さらに辻さんは、12歳の長男・青空(せいあ)くんの「ママ、なんか顔ブス」という発言の他、「パパに関しては『顔、変』って言うからね」と杉浦さんの発言にも言及。

希空さんは「マジ旦那が言うセリフじゃないよね」とあきれた様子を見せました。


この話題にネットでは

「仲の良い家族だと思うけどブスとか顔が変って気軽に言わしちゃうのダメだと思うなぁ」

「家族で他人の顔の話しとかしてそうだよね。可愛いとか褒め言葉ならいいけど、例え家族でも変とかブスとか言うのは親が言ってるからだよな」

「親に向かってブスって言うならあんたもブスやでって思うわ。遺伝子継いでんだから」

「言われる環境だから整形したくなるのかなと思ったよ」

「結構大きめのカラコンつけてるよね」

「すっぴんナチュラルでも全然いいと思うけど、いつまでカラコン付けるんだろ」

「辻はずーっと可愛いのに自分では顔がコンプレックスらしい」

「加工アプリの顔としか向き合えないことのほうが心配になるけどね。現代病みたいになってる」

「お金あって素敵な家に住んでるからもっと楽しい会話してるかと思ったら、大黒柱の辻ちゃんの顔やゆしてるのなんか悲しい」

「顏、変って別にブサイクって意味じゃなくていつもと違う顔で見慣れないって意味じゃないかな。逆にいつもすっぴんの私はメイクして盛れてる顔だと家族から変と言われるよ」

という声も。



  • 辻希美「すっぴんについて話しました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク