永野芽郁が人生初の大型バイク購入

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さん(24)が11月24日、ハーレーダビッドソンのYouTubeチャンネルに登場し、人生初の大型バイクを公開しました。

(以下引用)

動画では、永野の憧れが詰まったオリジナルカスタムのハーレーダビッドソンの車両決定からカスタム、初ライドまでの過程を公開。

ハーレーは「小さい時から憧れていたものの1つ」といい、カスタム時には常にハイテンションで、愛車のカスタムが決まると「決まっちゃったよ、どうしよう。初めての1台目です。マイバイク。私の相棒ができちゃうわけね!楽しみ!」と喜びを溢れさせた。

そしてお披露目の日、黒髪から金髪にガラリとヘアチェンジした永野は「人生初マイバイクです」と胸を高鳴らせ、初の“大型”愛車「ストリートボブ 114」を一目見ると思わず絶句。

「ちょっと待って、え、めっちゃかっこいいんだけど!え、どうしよう!」「過呼吸になってしまうぞ」と想像以上のカッコ良さに感動していた。



この話題にネットでは

「永野芽郁ちゃんハーレー乗ってるのかっこよすぎ」

「カスタムめちゃくちゃ憧れる」

「永野芽郁のカスタムハーレー カッコいいな」

「全身から「大好き」が溢れまくっていて、見ているだけで幸せになれる動画」

「え、永野芽郁のハーレー乗ってる姿めっちゃかっこよすぎん?! やばい!震えた! しかも金髪に赤リップ革ジャン!すき!」

「24歳で270万のハーレーは凄い。コケたら1800ccの車体を起こせるのか心配だけど。マジカッコいいわ!」

「かわいくてかっこよかった(*´ー`*)」

「永野芽郁と出会いたいので、ハーレ乗ります」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク