松本人志が石橋貴明との共演に本音

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さん(60)が11月24日「人志松本の酒のツマミになる話」で、〝共演NG説〟が噂される石橋貴明さん(62)との仲について出演者から次々に質問され、本音を明かしました。

(以下引用)

GACKTが単刀直入に「ぶっちゃけ、松本さんって貴さん嫌いなんですか?」と質問した。

さすがの松本も「嫌いとかそういうことじゃないじゃん。データがないんだもん、何も。会ってないから。そもそも先輩だし、年上だし」としどろもどろに。

小木は「ずっと言われるじゃないですか。そろそろ実現してほしいし」と懇願したが、松本は「でも、面白くなる?」と逆質問だ。

小木が「面白くなくなると思います。みんなの期待値が上がりすぎて」と返すと、松本は「そうやねん、面白くなくなると思うねん。自分の番組に迎え入れると、こっちはインタビュアーというか、この番組を背負っちゃうので、実は対等ではないのよ」と本音を吐露した。


この話題にネットでは

「どっちも気を使いあって誰も得しないで終わりそう」

「まっちゃんは貴さんのこと苦手だろうな。接点なくても、人として合わないと感じてると思う。ああいう芸風俺はヤダなって思ってそう」

「同業の先輩は思いっきりいじりにくいだろうね。貴さんいじって輝くタイプじゃないし」

「ほんとみんな何を期待してんだろうな。面白くなると思えないよ」

「松っちゃんは浜ちゃんじゃないと面白くないし、タカさんもノリさんじゃないと面白くない」

「浜田×木梨も気になるけどw」

「「まつもtoなかい」のゲスト浜ちゃんと一緒に呼んで、うたばん×HEY!HEY!HEY!やれば良いのに」

「バラエティ的な面白さは多分無いのね。むしろ、真面目な感じの対談が見たいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/25 23:13
今更、共演する意味ないよね。お互いにもうベテランの域に入ってるし、わざわざ合わなさそうなものをくっつける必要はないかと。
名前 : あ 2023/11/25 22:25
運動系のとんねるず、文化系のダウンタウンだからどうだろねぇ。浜ちゃんはゴルフで繋がるけど松ちゃんって趣味何?コントでならまだ面白そうだけどトークはギクシャクしそう。
名前 : あ 2023/11/25 17:44
松ちゃんはとんねるずと共演したくなさそうね。シブってる様に見えた。この間の『まつもtoなかい』で柳沢慎吾と初共演したときも、柳沢慎吾がすぐ自分のネタに入って振り回されててただ笑ってるだけでやりにくそうだった。松ちゃんも柳沢慎吾に対して「空気作りがズルい」的なこと言ってたから多分自分の空気感でお笑い出来ないと納得出来ないんだろうなと。 だからいつも後輩芸人引き連れてお笑い番組やってるのかなーなんて
名前 : は 2023/11/25 17:13
お互いに気を遣いあうと思うなぁ 掛け合わせるならお互いの相方同士が1番かも。
名前 : あ 2023/11/25 15:19
どちらかのコンビにイジれる人が一人か二人いれば面白くはなるだろうけどイジれる人がいないのと貴さんが関西人嫌いだから噛み合わないだろうから面白くはならない
名前 : あ 2023/11/25 14:38
いいともの最終回の時ダウンタウンもとんねるずも爆笑問題もみんな集合した時ぜんぜん面白くなかったから無理があるのかも
名前 : あ 2023/11/25 14:31
松本×木梨ならいいのかな
スポンサーリンク