小木「妻から不倫を勧められる」

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎ・小木博明さんが11月24日「人志松本の酒のツマミになる話」で、妻から「不倫してください」と浮気を勧められていることを明かしました。

(以下引用)

この日の番組で小木は「うちの妻が『どんどん不倫してください』って言う」と松本人志らに相談。

共演者から一斉に驚きの声があがったが、「奥さんも1週間に4、5日ぐらい帰ってこない、夕方まで帰ってこないことがある。怪しい行動はすごいしてる。(帰宅して)シャワー浴びてまた出かける」と妻の外出が多いことを若干適当に表現。

妻が「酒飲むの好きだし、人としゃべるの好き」と社交的なキャラクターであることを説明しながら、「奥さんが楽しんでたら、それが僕の幸せ。幸せそうなんで、僕は泳がす…」と問いただしたりすることもなく、放っていることを笑顔で明かした。


この話題にネットでは

「小木さんこんなに話して大丈夫?」

「夫婦間ではそれでいいんだろうけど、テレビでそんなこと言っちゃって大丈夫?」

「小木が最初に不倫したのが悪いんじゃないの?」

「小木の奥さんはおそらく、自分がガッツリ不倫してしまい、自分だけ悪くなるのイヤだから、相手にも同罪を勧めてイーブンにするつもりでは? あ、でも小木は過去にやらかしてるんだっけ??😅」

「一週間に4、5日帰って来ない嫁って…しかも母親でもあるのに問題だろ」

「テレビで言うかね、子供の事も考えてやれよ」

「本気で言ってんのか分かんないよ。テレビで言ってんのが復讐かも知れない‥」

「何気にすげぇ話。自分だったら流石に厳しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/25 22:05
別にお互い納得してるなら良くね〜
名前 : あ 2023/11/25 15:13
小木が不倫してたかは知らないがしてたとしてもやり返したなら奥さんも同罪。小木は奥さんに疑いがあっても仕返しだろうと幸せならいいだろうし話せるってことは子供はそんな親の部分を諦めてるか親と同じ感覚なんだろうな。
名前 : あ 2023/11/25 11:26
子供中学生くらいになったよね、まぁ森山良子も家にいるだろうし心配ないのかもね。奥さんが夜遊び好きなのは昔からだからお互い納得してるんだろうね。
名前 : あ 2023/11/25 10:11
えっ小木って不倫したことあんの?無いと思ってたわ
スポンサーリンク