ヤバTありぼぼ&どんぐりたけし結婚

 TOP
スポンサーリンク
3ピースバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のベース・ボーカルのありぼぼさん(29)とお笑い芸人・どんぐりたけしさん(31)が11月24日、それぞれのSNSで結婚したことを発表しました。


この話題にネットでは

「おめでおおおおおおおおう!!」

「末長くお幸せに🍀」

「え?ありぼぼ結婚??え?芸人??」

「ヤバTのありぼぼ結婚したん⁉️😲しかもどんぐりと⁉️😲ノリで入籍してないよね⁉️😂」

「ありぼぼとどんぐりたけしが結婚する世界線すごいな」

「絶対ノリだと思ったww おめでとうございます!」

「「ヤバイTシャツ屋さん」と「怪奇!YesどんぐりRPG」のメンバー同士が結婚。どちらも落ち着いて考えたら何てグループ名してるねん。めっちゃお似合いやん。 絶対ハッピーやん」

「ありぼぼとどんぐりたけしの証人粗品なんおもろwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク