ローラ「地球と繋がるアーシング」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのローラさん(33)が11月24日のインスタグラムで「公園に向かって裸足になって地球と繋がるアーシングをしたよ〜🌱 エネルギーがチャージされて、すっきり☺️」と公園に裸足で横たわる姿を投稿。

コメント欄に「「大丈夫ですか?」て、声かけるかもw」という声が寄せられると、ローラさんは「うん❗️通りがかりの人に、ときどきびっくりされるよ😍🙌💀」と返答しています。

この投稿をInstagramで見る

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇮🇳(@rolaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「スピ方向に行ってしまったか‥」

「勝手に名前つけたりしなくていいよ。寝っ転がってるだけじゃん」

「アーシングって言葉あるよ。変なことじゃないよ」

「寝っ転がらなくても、裸足で土の上歩いたり、砂浜歩いたりでアーシングできる。「地に足をつける」って事で、ストレス溜まった時にやってるわ」

「マイセカンドアオハルってドラマで、山本未来がアーシングやってたのを最近見たわ。砂浜でやってたわ」

「🌏🤝🤪」

「ローラ、海外へ行ってから、ちょっと胡散臭い感じになってしまった・・・可愛いしスタイルいいし好きなんだけど。。」

「ひなのもこんな感じだよね?同じ臭いがする」

「わざわざ海外で茶道を習ったり書道して見せるのが本当に意味不明」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ぬ 2023/11/25 21:33
またバラエティでアホオモロ発言してほしい。滝沢カレンと絡んでほしい
名前 : あ 2023/11/25 14:56
ストレスたまった時に裸足で歩いたってストレス解消する気がしない。
名前 : 放っておけ 2023/11/24 22:51
勝手にやらせておけよ(笑) 『私こんな事やってます!』アピしたいんじゃないの?
スポンサーリンク