吉川晃司58歳とは思えぬ肉体美披露

 TOP
スポンサーリンク
「トレーニングは週6。水泳は年300日」とストイックな生活をしている俳優・吉川晃司さん(58)が11月24日、大塚製薬の男性向けトータルスキンケアブランド「UL・OS Question」プロジェクトの展示イベント「吉川晃司とUL・OS展」発表会に参加し、鍛え抜かれた肉体美写真を披露しました。

(以下引用)

トークのインタビューとして登場した吉川の高校の先輩であるフリーアナウンサーの山中秀樹が「洗練された肉体美って言えばいいのか、ギリシャ彫刻のような体」と絶賛し、吉川は「なかなかいいものに仕上がった」ときっぱり。

(中略)

無加工での写真。シワなども隠すことなく映し出さている。

山中から「シワはレコードみたいなものと言われる」と伝えられると吉川は「クリント・イーストウッドさんとか、ミック・ジャガーさんは、シワくちゃな笑顔で笑われるじゃないですか。あそこにレコードの針を落としたら、ステキな旋律が聞こえてくるんじゃないかなとか。やっぱり生き様ってシワに出てくると思うんで(加工は)もったいないと思うんですよ。特に男は、その顔にはその生き様が出るって言われる」と力説していた。



この話題にネットでは

「かっこいいなあ」

「凄いストイックだ」

「こういうカリスマ性がある大人びたソロアイドル出てこないかな。ジャニーズみたいな幼いグループアイドルばかりじゃ飽きる」

「やっぱり筋トレしてたほうが若々しく見えるよね」

「暗くして誤魔化しすぎ…」

「まだ自分が50代じゃないから魅力とか感じないのかもしれないけど気持ち悪いおっさんって思っちゃう」

「わかる。男の人が色気づいてるオバさんを見て「オエー」となるのって、こんな感じなんだろうな」

「イケオジ。カッコいい♥」

「58でも常に鍛えてるとこんなにカッコイイ肉体を維持できるんだね、すごいな」

「天海祐希と付き合ってるって聞いた時は、全力で応援した。カッコ良過ぎるカップルでもうまくいかないんだねぇ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク