指原が19歳・宮世琉弥の恋愛観に注意

 TOP
スポンサーリンク
11月23日放送の「トークィーンズ」にゲスト出演した俳優・宮世琉弥さん(19)が「年上の女性に振り回されてみたい」「恋愛対象は40歳までいけるかもしれない」と発言する中、タレントの指原莉乃さん(31)が「絶対変な女と付き合うよ!ダメ」と注意しました。

(以下引用)

女性陣から「夜中に電話で『今から家に来て』とお願いしたら来てくれる?」「今から帰るからつまみ作っといて、は?」「深夜の飲み会終わりに、迎えに来て」といった宮世を振り回すリクエストが出たが、宮世はどれも快諾。

MCの指原は「良くない港区女子に注意。私、統計学やってるんで」と宮世に忠告する。

さらに「飲み会についていきたい」というお願いに、宮世が「ついてくる分には、いいですよ」と言うと、指原は「よくないよ、周りの俳優から『お前の彼女イタいな』って言われるよ。ダメダメ。絶対変な女と付き合うよ!ダメ」と注意した。



この話題にネットでは

「さっしーが恋愛エキスパートみたいに語るのはちょっと」

「統計学のエキスパートだよw」

「恋愛語れるようなキャラじゃないでしょ」

「指原、自分のことにはいかせてないけど他人の恋愛はちゃんと客観視できてそう」

「さっしーって整形とか港区とか小馬鹿にしてるけど承認欲求や自己顕示欲では自分が上回ってるって気付いてないんかな」

「「年上の女性に振り回されてみたい」「恋愛対象は40歳までいけるかもしれない」 完全にリップサービス。ファン層がこの辺か、おばさんファン獲得したいんだろうなぁと思ったけど。それ言っちゃうのも野暮なんだろうな」

「でも歳上好きの男の子って以外といるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ス 2023/11/24 20:42
ステレオタイプな港区女子なんだろうけど、 でも、指原さんの言う事もある意味わかる。 飲み会に毎回行きたい行きたいとか言われたら 引く笑 あと振り回されても、嫌になったらもう・・・みたいなのあるのかもしれないが、意外と歳上だろうが歳下だろうがあまり変わらん笑
名前 : あ 2023/11/24 20:26
港区女子ってそんなにダメなの?まともなの居ないの?
スポンサーリンク