ゆりやん「来年は海外に住みます!」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんが11月26日放送の「情熱大陸」で、「来年は海外に住みます!」と明かしていると報じられています。

(以下引用)

目標はアメリカ進出で「来年は海外に住みます!」といい、英語で漫才ができるようにと「スタンダップコメディ」の修業に励む。

スタンダップコメディとは、演者がマイク一本で1人ステージに立ち、観客に向かってしゃべりかける欧米スタイルの話芸。番組では、ゆりやんのプライベートな旅行に同行し、アメリカ・ロサンゼルスで1人、スタンダップコメディ修業に挑む姿が明らかになる。



この話題にネットでは

「芸能人が海外脱出ラッシュだね」

「いいなあ~行動力あっていい!」

「恥晒すのだけはやめてな」

「芸能人のアメリカへの憧れって強烈だよね。子供もアメリカンスクールとか」

「たむけんに続き、探偵ナイトスクープやめるのね」

「ナイトスクープは、新探偵になったばっかだけど、日本と行き来して続けるのかな?」

「安定するのを良しとしないみたいだから、やりたいことやろうとするのはすごいわ」

「吉本闇営業の頃、記者に直撃された時の対応は面白かった」


「この返しはおもしろかった。芸人だなぁって思ったよ」

「この後、急いでますので…って取材を切り上げるんだけど、すごいゆっくり歩いて行くのも面白かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2023/11/24 21:00
やった頑張って応援してます 日本のテレビで見かけることないな ラッキー
スポンサーリンク