庄司がミキティとの夫婦喧嘩を語る

 TOP
スポンサーリンク
庄司智春さん(47)がくわばたりえさんのYouTubeチャンネルに出演し、妻・藤本美貴さん(38)との夫婦喧嘩について明かしました。

(以下引用)

「口論になった結果、“出てけ”って、ちょっと言いたくなる気持ちもあるんですよ。でも、“この家、ミキティが建てた家なんだもんな”って」と思い出すことを明かした。

その結果「“出てくっ”って言って(自分が家から)出ていって、距離を取ってLINEでこう思っているってお互いに言いながら、YouTubeで輝かしいモー娘。で歌っているのを見て、“俺は何を思い上がってたんだ。こんな人と結婚できているじゃないか”って冷静になって、帰る」と夫婦喧嘩の結末について話した。


この話題にネットでは

「庄司いいなー」

「なんだかんだでいい夫婦」

「昔のキラキラしてた頃の映像が残ってるっていいな」

「昔はこんなに輝いてたのに、ってならない庄司エラいと思う」

「それで上手くバランスがとれてるんだろうね」

「ただのかっこ悪い話だった」

「自分が建てた家だったら出てけって言ってたのかな?って思っちゃった」

「そう?男のプライドとか言わないで冷静になれるのかっこいいと思った」

「別にカッコ悪くないかな。喧嘩して折れてくれる男の人ってちょっとかっこいいと思うし、わきまえてるからええやん」

「庄司が建てた家で出てけって言ったとしてもミキティに10倍言い返されて出ていくことになりそう」

「喧嘩で「出て行け」は良く無いね。衣食住は生活の基本。そこを武器にするのは御法度」

という声も。



  • 品川家・庄司家・くわばた家 それぞれの夫婦喧嘩動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク