櫻井翔「大病院占拠」続編で主演

 TOP
スポンサーリンク
嵐の櫻井翔さんが来年1月にスタートする日テレ「XXX占拠」(毎週土曜 後10:00)で主演を務めることが発表されました。

今年1月から同枠で放送された櫻井さん主演の「大病院占拠」の続編で、タイトルの「XXX」部分は次なる占拠の舞台として後日、発表されるとのこと。

(以下引用)

『大病院占拠』続編の決定と出演オファーを受けた時の感想について、櫻井は、「『嘘だろ!』と思いました(笑)。『うれしい嘘だろ!』ですね」と、武蔵の口グセを交えてコメント。

前作のラストシーンが続きをにおわせる終わり方だったことから、「出演者たちの間では『もしかしたら…』とザワザワしていましたが、前作からわずか一年と、こんなにも早く続編のお話がいただけるとは思っていなかったので、とても驚きました」と喜びの表情を見せた。



この話題にネットでは

「嘘だろはこっちのセリフ」

「おっちゃんがドタバタ走ってるドラマか」

「演技下手くそな自覚あるんだろうか?」

「またあの棒が聞けるのか…」

「ネタドラマとして優秀だったw 走るシーンもぽてぽて、って感じでおもろかった」

「このドラマ櫻井くんが下手なのもあるけど、脚本・演出・CG…もうとにかく酷かった。突っ込みながら見るには楽しいかもね」

「本人も製作陣も分かった上でツッコミどころ満載にしてると思うドラマ。じゃなきゃ嘘…だろ!?って毎回セリフ言わないよねw」

「これは純粋に楽しみw」

「視聴率良かったん!?」

「今期のドラマに比べたら良かったと思う」

「日テレってすごい櫻井君囲ってるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : えー 2023/11/24 18:09
またかよー。 でも前の最終回の時スッキリ終わらなかったから、やっぱそういう事なのね。 そしてナンダカンダ見ると思う。笑。
名前 : あ 2023/11/24 17:55
あれは色んな人が巻き込んでたストーリーが良かったから面白かったけど最後のオチとかわかったらもうお腹いっぱいだよ。マンネリ化。
スポンサーリンク