岩井「成長止まってほしい」が物議

 TOP
スポンサーリンク
ハライチの岩井勇気さん(37)と18歳年下のタレント奥森皐月さん(19)との結婚発表から1週間以上が経ちましたが、ファンの間で波紋を呼んでいる岩井さんの発言が注目を集めています。

(以下引用)

それは世間をざわつかせる10カ月前の今年1月、岩井と奥森が共演したTBSラジオが制作するポッドキャスト番組でのこと。

TBSの人気深夜放送枠である『JUNK』の20周年を記念しての番組で、序盤に岩井が「皐月とはもうずっとねぇ、皐月が中学1年生ぐらいの時から」と長い付き合いであることを明かすと、「じゃあ育ての親ですね」と共演していたXXCLUBの大島育宙(30)が反応。

奥村も「親ですね」と返していた。

すると、岩井はそんな奥森に対してこう吐露したのだ。

「ほんとに成長見守っているし、成長が止まって欲しいと思っている」

奥村も「中学1年生の時の私が一番よかったって」と言われていることを暴露し、岩井は「その頃からずっとその皐月で居て欲しいって俺は思っている」と認めていた。

「超年の差婚」に対して、ネット上には結婚発表当初から戸惑いを覚える人もおり、この発言が交際開始した前後の時期の発言ということもあって、このやり取りがSNS上で拡散すると、ファンも引き気味な反応を見せていた。



この話題にネットでは

「この発言は…気持ち悪い」

「やっぱり(‐д`‐ll)オェ やん」

「岩井擁護できる奴いるの?😂」

「ハライチ岩井が成長止まってほしいとか中1の頃が1番良かった発言みて奥さんが30になった時に10代の子と浮気するようなことはありませんようにって思った」

「是非はともかく、岩井の精神年齢は恐らく若いままこの先も実年齢を重ねる。一方奥さんは、普通の人間なら今後精神年齢も高くなっていく。その乖離が生まれたら終わりかな?」

「せめて20代前半~半ばになるまで待ったうえでの結婚だったら、ここまで批判されなかったでしょうね。スクープが出るから大慌てで結婚、ということになったんだろうけど」

「たしか生田斗真が清野菜々と結婚したいってなった時、清野20生田30とかで、生田斗真が「彼女が女優として大成するまで待ちます」と清野菜々が20代中盤になるまで結婚を待ったという話が好きで、生田の誠実さを象徴するエピソード。岩井と元おはがーるの結婚、そういうのを感じられなかったから…」

「どういう意味で「成長が止まって欲しい」のかがないから、これだけ聞いたらやばい人にしか思えない」

「いや、本当にひくけど。。カトちゃん夫婦のように 仲良くいれたら良いですよね。10年続いたら 誰も何も言わないでしょう」

「まだ19歳か。いつ気付くんだろうって思ってしまう」

「なんだろう?18歳差婚は何も問題無いと思ってるんだけど…諸手を挙げて祝福ってなれない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : でも 2023/11/24 17:29
「成長止まってほしい」発言が10ヶ月前にあったということは、その時は付き合ってなかったんだろうね。付き合ってたら冗談でもそんなこと言えないだろうし。「高校卒業してから付き合った」は嘘では無いんでしょう。そこは良かった。
名前 : あ 2023/11/24 14:38
歳の差よりも10代に手を出したっていうところだよね。いくら成人してるとはいえ、この間まで高校生だったんだよ…??
名前 : あ 2023/11/24 12:42
マザコンでロリコンか……ヤバイな
名前 : あ 2023/11/24 10:23
女だって痩せて髪の毛ふさふさの頃のままでいて欲しい思ってハゲとデブの旦那見て思うだろ、、、けど中学生がいいはちょっと今の時代はアカンよね
名前 : あ 2023/11/24 10:15
子供出来たら奥さん一気に精神年齢も見た目年齢も進むはずだから夫婦関係どうなるだろうね。中学生が一番好きだとは気持ち悪すぎ…
スポンサーリンク