市川團十郎の10歳長男写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川團十郎さんが11月23日のインスタグラムで長男・市川新之助(10)の姿をアップし、コメント欄には「男前ですね❤️」「すっかり、大人っぽくなって来ましたね☺️」「少年から大人になってる✨😳」など、その成長ぶりに驚きの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Ichikawa Ebizo 十一代目市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大人になったね」

「どんどんお父さんに似てきてる」

「大きなったなぁ。目元がお母さんそっくり」

「錦織圭に似てきたね」

「昔は髙橋海人っぽく見えるときもあったよね」

「お父さん似だな。もっと小さい頃はお母さんに似てた」

「娘さんも息子さんも大きくなってまた顔が変わってきたね。パパも子どもたちが大人になって来て心強いだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/24 10:17
坊主にしたらお父さんそっくりかもね。
名前 : あ 2023/11/24 03:44
お父さんにもお母さんにも似てる
スポンサーリンク