木下優樹菜の食事マナーに賛否の声

 TOP
スポンサーリンク
11月10日放送のフジ「全力!脱力タイムズ」に4年ぶりとなる地上波テレビ出演を果たした木下優樹菜さん(35)ですが、11月19日のSNSに投稿した"すき焼きを食べるシーン"が物議を醸していると報じられています。

(以下引用)

「木下さんは《どうしても すき焼きを 食べたかったのを 叶えてくれた 束の間のお昼》などのコメントを載せながら、飲食店と思われる場所ですき焼きを食べていました。いい色になった牛肉を、器に入った生卵を絡めて口元に運んだのですが、そのときに、ロングヘアが顔にかかるのを防ぐためか、左手で髪の毛を押さえていました。そのため、器を持ち上げることなく、テーブルに置いたままで肉を食べる形になってしまったのです」(週刊誌記者)

さっそく、SNSには《お皿を持たずに体をあんなに曲げて食事するのは違和感ある…》《いちいち髪押さえるのがもうね…》《髪の毛気になるなら、バレッタで留めるとか、シュシュで纏めればって思うね》などのコメントが書き込まれた。

しかし一方で《食べ方一つでごちゃごちゃ言われて大変だね(笑》《いちいち文句言うなら見るのやめればいいと思う》など、彼女を擁護するコメントも多かった。


@yukina1204xoxo

すき焼き SUKIYAKI

♬ いただきます - Kensuke Yugeta

この話題にネットでは

「食事のマナーについては、幼い頃の躾が大きいですから…」

「いわゆる犬食い?あれはたまにやってる人見かけるけど、うわぁ、、、みっともな、、、と思ってしまう。両親にそういう食事中のマナーを厳しく躾られたから余計に。。」

「彼女にマナーやモラルがあるならタピオカ騒動など起きない(笑)」

「木下優樹菜ってちょいちょい炎上してるよなぁ🔥」

「ユッキーナが皿を持って食おうが持たずに食おうがどうでもいいだろww」

「ちょっとユッキーナがかわいそうになってきた。。。」

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態ですね」

「育ちが悪いのがユッキーナの売りなので問題無し👍」

「木下優樹菜にマナーなんてあるわけないだろwww 何求めてんだよ笑」

「すき焼き食べただけで炎上🔥するユッキーナ。このイチャモンつけられ具合は、全盛期の辻ちゃんを超えるかもしれませんねwww」

「確かに…ファンだけ見に行けば良いのでは?って思う。何故に文句つけに他人の、しかも一般人のSNSを見に行くのかな?って不思議。不快になるなら見なきゃ良いってだけなんだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/25 20:19
とりあえずわたしは、どんなにイケメンだろうが美人だろうが、ご飯食べるときに迎え舌の人だけは絶対に無理!!!!!!
名前 : あ 2023/11/25 18:01
皿を手で持って食べる国って日本以外どこがあるんだろう?
名前 : あ 2023/11/25 07:02
韓国の人みたいな食べ方。もしくは育ちが悪すぎる。ゆっきーなは後者かな
名前 : おっと 2023/11/24 14:59
デビューしてから一回でも上品な家庭環境で育ったアピールしたかよwまさにキャラそのままじゃねえか。怒るとこじゃねえw
名前 : あ 2023/11/24 12:33
アンチはSNSを見ないことには叩けないから見るわけだけど、それでも叩くために嫌いなやつのSNSを見れるのは理解できないけど叩ける材料があるかの楽しみがあるんだろうな。
名前 : あ 2023/11/24 05:57
日本人じゃないからあんな食べ方なのかと思ってた
名前 : また 2023/11/24 04:01
韓国人が!!!って言われるような事をやってるw
名前 : あ 2023/11/23 21:57
そもそも何でテレビに出てんの?
名前 : うん 2023/11/23 21:50
そもそもマナーも教養もあればこんな人間になってない
名前 : あ 2023/11/23 20:49
この人の食べ方がなってないのは昔からだよね。たぶん髪まとめてたとしてもこのまま犬食いしてると思う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク