ザコシ「たむらけんじ嫌いだった」

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・ハリウッドザコシショウさんが11月22日のテレ東「あちこちオードリー」に出演し、同期のたむらけんじさんについて「嫌いだった」と明かしました。

(以下引用)

NSCではケンドーコバヤシ、中川家、陣内智則、たむらけんじらが同期。ザコシは「当時はたむらけんじのことめっちゃ嫌いでした」と聞かれてもいないのに切り出した。

「ケンコバとか、おれのコンビとか、女の子とかに好かれない芸風やったんですよ。でも、たむらけんじって最初『LaLaLa』っていうコンビで女の子ウケしやすそうな芸風だったんですよ」と当時は対照的なタイプだったと説明。

たむけんからは「なんでそんなん何年もやってんねん。そんなおもんないこと」などと小バカにされる感じでいじられていたという。ザコシは「それで嫌いだった」と明かした。


この話題にネットでは

「たむけんはまあわかる」

「私も苦手です」

「立場逆転したなw」

「ザコシのが人望はありそう」

「陣内が一番性格悪いってよく聞くよね」

「NSC時代に陣内がケンコバと初対面した時、陣内がケンコバに「オマエが小林っていうんか!調子乗るなよ!」と言ってNSCの建物の廊下に唾を吐いて去って行ったと今年の春くらいにケンコバがラジオで言っていました」

「たむけんも相方が人気あっただけだよね。たむけんは今も昔も面白くないし女の子人気はなかった。まぁザコシもだけど」

「津田がM1前に風邪予防でマスクしてたらたむけんにお前スター気取りやなって言われて悔しくてしょうがなかったらしい」

「たむけんは二言目には松本さん松本さん言うからイヤ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク