なにわ・道枝駿佑GP帯ドラマ初主演

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子の道枝駿佑さん(21)が1月スタートのテレ朝「マルス-ゼロの革命-」(毎週火曜 後9:00)でゴールデン帯連ドラ初主演を務めることが発表されました。

人生初の金髪にチェンジし、謎多きダークヒーロー役としてイメージを一新した役柄に挑戦するとのこと。

今作は2019年のドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で知られる武藤将吾氏による完全オリジナルで描く前代未聞の青春“クーデター”サスペンスになります。


この話題にネットでは

「主演おめでとう!😭 金髪めっちゃ似合ってるよ!」

「金髪すごい雰囲気変わるね😳」

「金髪ってやっぱり人を選ぶよねー みっちーみたいな顔立ちの人はあんまり似合わない」

「みっちーだと迫力に欠けそうな役だな」

「目黒のトリリオンゲームもそうだったけど演技力ないとこの手の役はキツいんだよね」

「あと何か存在感?カリスマ性って外見の美しさだけで出るもんじゃないんだな、とこの手のドラマを観るとつくづく思う。その辺も演技力があれば違うんだろうけど」

「ゴリ推しすご」

「この枠、視聴率的にはコケにくい枠だけどこれはコケそう…この人演技上手いの?この枠でコケたら今後使いにくいだろうなあ」

「この制服を見た瞬間、昔のドラマの人間失格を思い出した」

「「あっ、人間・失格の衣装を流用かな? 制作費きびしかったのかな……」とか思ってしまってすみません」


「人間・失格と銀狼怪奇ファイルがトレンドに。 わかるわ☺️」

「最近のジャニ、永瀬と道枝ばかり」

「菊池風磨でしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク