柏木「AKB卒業したら結婚したい」

 TOP
スポンサーリンク
AKB48からの来年卒業を発表している柏木由紀さん(32)が11月17日放送のラジオ「Friday Night Party」にゲスト出演し、元AKB48の板野友美さんに卒業したらしたいことを聞かれ「結婚」と明かしました。

(以下引用)

やめてから何をしたいか、と聞かれると「結婚したいです」と語り「やっとスタートなんで。あと、生活を充実させたい」と語り「今は仕事のために全部決めちゃうとか…。夜レッスンとかあるから、朝から頑張れない。ともちんさんみたいな生活をしたい」と語った。

また、好きな男性のタイプは「一周回って面白い人がいいです。色々、話し合いができる人とか、やさしいとかあったんですけど、ずっと笑っていたいな、と思って。話をしていて笑えたりとか。MCくらいめっちゃ聞いてくれる人がいい」と明かした。


この話題にネットでは

「結婚したいって素直に言えるのっていいなあと思う」

「芸人と結婚したいのかな」

「良家の子息って言うより成金と電撃婚しそう」

「どんな人と結婚するのか楽しみ」

「若い頃は男遊びなどしないで夢に向かっていきつつ、ある程度の年齢になったら結婚する人生って私の理想」

「もうすでに彼氏いそう」

「いるから卒業したら「結婚」がしたいんでしょ」

「もう相手がいるんじゃないのかな?ファンのショックを和らげるための発言じゃないかと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2023/11/23 19:36
ゆきりんは風呂入らない主義者だよ!相手がこれに、耐えられるかな?
スポンサーリンク