鳥居みゆき咳で胸に痛み「肋骨ヒビ」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・鳥居みゆきさん(42)が11月22日のインスタグラムで「咳ずっと長引いててなんか左胸が痛いなと思って今日病院行ったら肋骨ヒビ入ってた」と明かし、コメント欄では「やーん😭お大事に」「咳でヒビはいってんねー。辛いねー」「肋骨にヒビとは😮お大事です😢」など心配の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「私も咳で肋骨にヒビが入ったことある。朝、目覚めて起き上がる時がめちゃくちゃ痛くて辛かった」

「え?咳で肋骨にヒビ入るの?」

「割とあるあるらしい。同僚もこれになったそう」

「私も咳で肋骨ヒビ入ったことあった。痛いと思ってたけど、まさか咳ぐらいでヒビが入るとは。後で日々に気づいたから、結局湿布するだけで自然治癒したけど。大きめの咳する人は気をつけたほうがいいかも」

「まさかの診断?結構よくあるような」

「咳でヒビが入るのは知ってるけど、そもそも咳の原因はなんだったの?」

「咳を治さないと肋骨も治り悪いかと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク