「THE W」ファイナリスト12組決定

 TOP
スポンサーリンク
女性芸人の中から一番面白い“笑いの女王”を決定する日テレ「女芸人No.1決定戦 THE W2023」会見が行われ、12組のファイナリストたちが発表されました。

(以下引用)

ファイナリストは、あぁ~しらき、エルフ(荒川、はる)、スパイク(松浦志穂、小川暖奈)、ハイツ友の会(清水香奈芽、西野)、はるかぜに告ぐ(とんず、一色といろ)、紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)、変ホ長調(彼方さとみ、小田ひとみ)、ぼる塾(酒寄希望、きりやはるか、あんり、田辺智加)、梵天(薪子、しおたむ)、まいあんつ、やす子、ゆりやんレトリィバァ。

あぁ~しらきは5年ぶり2度目、エルフは2年連続2度目、スパイクは4年連続4度目、ハイツ友の会・はるかぜに告ぐ・変ホ長調・梵天・まいあんつ・やす子は初ファイナリスト、紅しょうがは4年連続5度目、ぼる塾は4人体制では初ファイナリスト(3人では2020年に出場)、初代王者のゆりやんは3年ぶり4度目のファイナリストとなる。

大会MCは、5年連続となる後藤輝基(フットボールアワー)、水卜麻美アナ。大会サポーターは、2年連続で鬼越トマホーク、ニューヨーク、森田哲矢(さらば青春の光)が務める。



この話題にネットでは

「またゆりやん出るのか」

「何回も同じ人出るより新しい人見たいな」

「ぼる塾4人バージョン初めて見る」

「準決勝のぼる塾おもしろかった!!でもテレビで観るとまた違うのかな〜難しいわ」

「ぼる塾の4人体制、すごく見たい」

「あぁ~しらきは好きだけどしらきが決勝に残るような大会はいかんだろww」

「予選見たけど、ゆりやんとやすこは忖度。あとは実力通りだと思う」

「ただでさえ盛り上がらない大会なのに数週間後にはM-1王者が決まるから話題になるのもせいぜい2週間くらいっていうね。せめて時期どうにかならないのかね?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おん 2023/11/24 15:03
なんでスポーツじゃあるまいし女性オンリーの大会開くのかわからん。 男より女は笑いがつまらんって叫んでるような大会だな
名前 : や 2023/11/23 12:20
ゆりやんかやすこが優勝したらヤラセと思う
名前 : あ 2023/11/22 23:22
ゆりやんはホント要らないわ〜全然面白くない。
名前 : あ 2023/11/22 22:48
紅しょうが頑張って〜!
名前 : は 2023/11/22 22:17
変ホ長調ってM-1にアマチュア初のファイナリストになった変ホ長調だよね?おー、ちょっとどうなったのかみたい!
名前 : あ 2023/11/22 22:13
M-1も優勝したコンビが何度か出場することはあるけどお笑い大会は1度優勝したらもう出場できないようにしてほしいな
スポンサーリンク