竹内涼真の弟&妹「さんま御殿」に出演

 TOP
スポンサーリンク
竹内涼真さんの弟・竹内唯人さんと妹・たけうちほのかさんが11月21日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、ネットで「大暴れ🤣」「おもしろかった😆」「似ていないな」「言葉遣いの悪さ、態度の悪さが際立ってた」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

同番組初出演の唯人とほのか。兄の涼真も含めて3人とも芸能界で活動していることに、MCの明石家さんまも驚きの声を上げた。

ほのかは、「私は最近バラエティーで大暴れしていて」と自信満々の自己紹介をしてスタジオの笑いを誘った。

涼真が普段あまりバラエティー番組に出ないことに触れられると、ほのかは「違う土俵で戦おうと思って」「(女優には)絶対ならないです。兄貴は演技じゃないですか、そこには勝てないんで」と涼真の才能に一目置きつつ、別の分野での対抗心を見せた。



この話題にネットでは

「似てないね」

「同じ親から生まれても結構違うもんだね…」

「涼真が全部いい所持っていったんだね」

「菅田将暉んちもそんな感じだよね」

「そう考えると広瀬姉妹は凄いね」

「兄弟出てくると、安っぽくなるからやめた方がいい」

「妹さんゲスキャラというか下ネタキャラというか、よく竹内涼真の事務所許したなぁとゴッドタン見ててびっくりした」

「御殿でも口悪いなと思ったけど、他番組ではもっと凄いのか…」

「さんま御殿見たけど、妹感じ悪かった。ただの調子乗った一般人」

「お兄ちゃんいなかったらテレビ出れてないんじゃない?」

「竹内涼真、好きでも嫌いでもないけど芸能人オーラは他のきょうだいに比べて段違いにあるなと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/23 01:21
まぢで妹感じ悪すぎた
名前 : うん 2023/11/23 00:31
妹はメディア出る前は可愛いかったのに
名前 : でた 2023/11/22 22:18
ついに来たから笑 ゴッドタンで確かに大暴れな妹!
名前 : あ 2023/11/22 22:05
兄がいいとこ取りとかいうけど中身は一緒だなと思った
スポンサーリンク