若林が港区女子の特徴に持論

 TOP
スポンサーリンク
オードリーの若林正恭さん11月21日「午前0時の森」で港区女子の特徴を「言っちゃいけないんだけども」と言いつつも指摘しました。

(以下引用)

若林も「俺も言いづらいんだけど」と、港区はそば屋の名店が多いので行くが、「お金持ちそうなおじさんと、若い女性がいる。誰なんだろうと気になる。かなりハイクラスの人だと思います」と応じた。

さらに「非常に言いにくいんだけど」と続けて、お金持ちそうなおじさんに同伴している若い女性は「アンジェリーナ・ジョリーをやるときのキンタロー。のメイクに似てる」と笑わせた。

発言してから「炎上させてください、俺を。言っちゃいけないんだけれど」と苦笑し、水卜麻美アナがウケまくって「じゃあなんで言ったの」と突っ込んでいた。


この話題にネットでは

「整形し過ぎて涙袋や唇パンパンの人」


「港区には妖怪がいるのかな」

「要するにバレバレの整形顔ってことね」

「港区ってどんなところなんよw」

「港区女子って完全に面白ネタになってるよね。もはや憧れですらないダサいものになってる」

「炎上覚悟っていわれてもみんなが嫌ってるものを攻撃してるもんなあ」

「それ。こういうのって炎上覚悟とか言いながらも、世の大半の人からは賛同されること分かって言ってるよね」

「自分も15歳も年下の女性と結婚してるのに、お金で女性買ってるおじさんバカにできる立場にないと思う」

「パパ活と結婚は全然違うやん…」

「えぇ、、結婚とパパ活を同じだと思ってるの、、」

「若林と奥さんも他人から見ればおじさんが若い女連れてる、になるからなぁ」

「自分は違うと思ってる。年の差婚した男側はみんなそう。金以外の魅力で若い子と結婚出来たと」

「見てたけどそこじゃないんだよw おじさんが若い女連れてることに対してとかそんな話してないのw 白い上下のスウェット着てるとかいかにも自分たちと別世界の何してるかわからない人のこと言ってるの」

「港区女子×おじさんってあからさまだからゲスいなーとは思うけど成人同士が合意でやってる以上悪い事してるわけじゃないんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/22 23:53
結局男に寄生してる時点で残念
名前 : あ 2023/11/22 17:20
港区おじさんは愛妻家をアピールして不倫してるから港区女子とおじさんが一緒にいるとバレてもいいと堂々と不倫してるようにしか見えないな
スポンサーリンク