滝川クリステルが第2子出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
自民党の小泉進次郎衆院議員(42)の妻でフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(46)が11月22日のインスタグラムで「この度、11月20日に元気な女の子を出産いたしました。およそ4年ぶりに改めて新生児をこの腕に抱く幸福感は想像以上でした。」と第2子となる女児を出産したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

滝川クリステル(@christeltakigawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます😍」

「おめでとー❤️」

「46で出産か〜 すごいなー」

「卵子凍結してたんだろうな」

「知人には予定外だからびっくり!って言ってたみたいよ。記事になってたはず」

「本音は言わないかも」

「卵子凍結ってそんなに妊娠率高くないよ。受精卵を凍結した方がいいはず」

「それでも46歳の母体で産むって凄いよね。もうすぐ50歳なのにママって、一般人には考えられない」

「最近産休に入りますって報告あったばっかりな気がする。本当にぎりぎりまで仕事してたんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : し 2023/11/22 21:57
大学卒業までって考えると68?! いやー貧乏人の私にはそんな歳まで子供の学費稼がなきゃなんて考えられない。お金持ってる人はすごいなあ。。。
名前 : あ 2023/11/22 15:36
身内が多い環境なら高齢でも考えられるけど、自分達に何かあったらと思うと子供達に負担がいくのが怖くて高齢出産は考えられなかったな。
スポンサーリンク