3時ヒロ・福田麻貴がドラマ初主演

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さん(35)が来年1月のフジ水10ドラマ「婚活1000本ノック」(毎週水曜の22時から放送)で主演を務めることが発表されました。

(以下引用)

今作でドラマ初主演を飾る福田は、生涯のパートナーを求めて日々奮闘中の売れない小説家・南綾子(みなみ・あやこ、33)を演じる。

「誰もが憧れるヒロインではなく、生身の人間としてとても共感できる、親近感のある役だと思うので、応援してもらえるように一生懸命演じたいです」と力強く語っている。



この話題にネットでは

「主演おめでとうございます㊗ 楽しみにしてます〜🤩」

「トキコイの福田麻貴さんの演技も凄く良かったので楽しみです」

「主演福田麻貴にまあまあ驚くわ」

「ええー!ど深夜かと思ったら…」

「わざわざ日テレと被せて新枠作ったのに爆死続きだしその上芸人主役にするとか、何がしたかったんだろ」

「この福田の相棒になる幽霊が錦戸亮なんだって」

「絶妙なキャスティングw」

「確かに婚活してそうな顔面だわ」

「もう数字取る気ないだろw」

という声も。



  • 原作小説「婚活1000本ノック」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/11/22 22:15
    ヒコロヒーなら色気を感じるときはあるけどこの人にはないな
    名前 : ふ 2023/11/22 17:48
    私も色気を感じたことはない笑
    名前 : ↓ 2023/11/22 17:36
    前も同じコメント見た事あるけど、この人に色気とか、全然わからない笑
    名前 : あ 2023/11/22 14:59
    福田麻貴ってなんか色気あるよね
    スポンサーリンク