Snow Manラウールが出生名を公開

 TOP
スポンサーリンク
「Snow Man」ラウールさん(20)が11月21日のインスタグラムのストーリーズで自己プロフィールとみられる資料を公開し、そこに「Stage Name: Raul」「Birth Name: Maito Murakami(村上真都)」と記載されており、ネットでは「村上真都っていうの〜!?🙄」「知らなかった!」「ラウールって本名じゃないんだね!!知らんかった😅」「そうか。村上真都・ラウールってもう知らない人もいるのか」「ファンの中にも知らない人いるんだね」などの声が寄せられています。



この話題にネットでは

「え? 村上真都くんが本名ってみんな知らないの?💦」

「ラウールは本名だよ。村上真都ラウールなんだよ」

「ラウールは全くの芸名じゃなくて本名が村上真都(まいと)ラウール」

「昔の芸名→村上真都ラウール、今の芸名→ラウール 本名→村上真都ってこと?」

「あー、まって、村上真都ラウールじゃなくて、村上真都なのか。20歳で国籍決める時に村上真都に変更したとか?」

「え?ラウちゃんの出生名(村上真都)って浸透されてなかったん???」

「ジュニアのとき村上真都ラウールで活動してたよね?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク