「レコ大」各賞発表で大賞は12/30決定

 TOP
スポンサーリンク
第65回日本レコード大賞の各賞が11月21日に発表されました。

10曲の優秀作品賞の中から大賞が、4組の新人賞の中から最優秀新人賞が、12月30日の最終審査会で決定します。

今年の大賞候補となる優秀作品賞は、10曲中6曲のアーティストが初受賞というフレッシュな顔ぶれとなりました。


この話題にネットでは

「もうそんな時期ね🤗」

「録画確定!」

「緑黄色社会とミセス入ってる\( 'ω')/」

「JO1レコ大おめでとう😭」

「"日本"レコード大賞なのに韓国いるの草」

「今年は坂道レコ大無しか」

「YOASOBIのアイドルレコード大賞じゃないのバグだろ」

「頭いいなレコ大、優秀作品賞にしてしまうとアイドルがぶっちぎりだもんなぁ…… とは言っても、確かに国際的に売れたのも確かだから文句は言えないんだけれども…なんかなぁ…」

「YOASOBI自体はレコ大断ってるのかな? 圧倒的だったのに、作曲賞に回されるんだね 余裕でレコ大取れたのに、」

「確かに、レコ大YOASOBIのアイドルは??? あれ1択じゃないの?」

「レコ大ってどの基準なのか分からないんだよね🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/22 11:26
唱かな大人ブルーかな
名前 : あ 2023/11/22 03:21
今年はまだマシだね、DA PUMP何かUSAの次の年から売れても無いし話題にもなってないのに何年か優秀作品賞毎回ノミネートされてた、功労賞も生きてる時にあげれば良いのに毎回居なくなってからって遅くないか
スポンサーリンク