みちょぱがパスタ新メニューに苦言

 TOP
スポンサーリンク
みちょぱこと池田美優さんが11月19日のラジオ「#みちょパラ」で"たらこパスタ"が好物であることを明かすも「パスタに新メニューってほんとにいらないと思うんだよね、あたし」とパスタについて熱弁しました。

(以下引用)

「今あるものすべてがおいしいわけじゃん、すでに。トマト系だったり、クリーム系だったり、いろいろある中で、パスタに余計なものを本当混ぜないでほしい」と訴え

「普通が一番うまいんだから、結局。チャレンジしたいのはわかるよ。でも、もったいないのよ、やっぱ。そういう珍しいメニューで客を引こうなんて考えも甘いし」とぶった切った。

さらに「パスタソース、もちろんシンプルなたらこだったり、いろいろあるじゃない、カルボナーラとか。お店によってシンプルだけど、味で全然違うからさ。味で勝負しようよ。そういう新メニューとか客を引こうと思わずに、味で勝負してくれ。お願いするから」と懇願。


この話題にネットでは

「わかる。シンプルなミートソースとカルボナーラさえあれば十分」

「確かにめちゃくちゃ種類が多いお店とか迷うもんなぁ」

「たらこスパゲティが好きらしいが、それも日本で生まれた「新メニュー」なんだよなぁ…」

「美味しさやサービスだけで勝負って、なかなか難しいからなぁ」

「それだと、無難な代わりに何の個性も無いって事になるよ。 新商品がレギュラー化することだってあるんだし。やってみてダメなら、変えれば良い」

「自分が普通のパスタを選べばいいだけなんじゃない? しかも、たらこパスタなんて本場イタリアからしたら邪道なんじゃないの?」

「みちょぱとかニコルが変なこと言うから、喋らないめるるの株が勝手に上がっていくシステム」

「めるるはもう女優として評価されててニコルやみちょぱと同じ枠じゃなくなった感じ」

「言いたいことはわかる。結局新メニューってすでにあるレギュラーメニューより美味しいってなることは少ない。自分は新しいメニュー気になって頼んであんまり美味しくなくて結構裏切られるw」

「期間限定メニュー好きだけどなー 今定番のもシェフが色々チャレンジしてできたメニューも多いと思うしこれからも定番になるような美味しいメニュー開発して欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/22 22:35
新しいものを試せない人は視野が狭くなるよ。まぁバラエティでも大したこと言わないんだしたまにはネタとして試せば良いのになぁ。
名前 : あ 2023/11/22 19:28
キムボナーラ食った時は衝撃受けた
名前 : ↓ 2023/11/22 13:05
みちょぱに新メニューがなくなるほどの影響力はないから大丈夫です。損してるなら新メニューはなくなってる。
名前 : あ 2023/11/22 01:34
私は大抵季節限定系を頼む。和風パスタとか好きだし、意外な組み合わせが美味しかったりするから、この人の発言で新メニュー開発されなくなったらやだな。
名前 : あ 2023/11/21 22:42
この人ほんと苦手。いつも偉そうで。 定番メニュー頼めばいいだけ。
名前 : 季節限定とか 2023/11/21 22:10
あって、いいじゃんねぇ。
名前 : あ 2023/11/21 22:03
頑張ってる人を否定しないで
スポンサーリンク