南野陽子さんの夫を横領容疑で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
自身が理事長を務める社会福祉法人の口座から、法人と無関係の会社の口座に1500万円を移したとして、静岡県警は11月21日、業務上横領容疑で、社会福祉法人「誠心会」前理事長で団体役員・迫丸卓哉(43)、医療福祉系団体職員・金田充史(52)両容疑者を逮捕しました。

金田容疑者は女優・南野陽子さんの夫とのこと。


この話題にネットでは

「南野陽子の旦那やべーことになってるなw」

「男見る目ない」

「驚かない…まだ結婚してたんだ」

「何度もやらかしてるこの人。なんで離婚しないのかな?」

「南野陽子の旦那 検索すると 金と女にだらしない内容しか出てこない💦」

「前からクラブのママを妊娠させたり問題のある旦那だったよね。結婚指輪もナンノがお金出して買ったはず。ナンノは何で離婚しないんだろう?」

「酒井法子、南野陽子、広末涼子‥ 一時期好きだったアイドルの旦那 ことごとく犯罪に手を染めてくの数奇過ぎて 何かしんどい‥」

「これだけ綺麗でもこういう目に遭うんだもんな」

「このダンナさん前から評判が良くない方だったけど遂にって感じ。南野さんキレイなのに昔からダメンズみたいな人とお付き合いしてる印象」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/21 20:49
カールスモーキー石井?からもDVされてたよね
スポンサーリンク