ブラピに次男「恐ろしく卑劣な人間」

 TOP
スポンサーリンク
アンジェリーナ・ジョリーと元夫ブラッド・ピットの養子で次男のパックスさん(19)が過去のインスタグラムで父親であるピットを「世界クラスのクソ野郎」「卑劣なヤツ」などと呼び、下の兄弟4人は「恐怖で震えている」などと訴えていたことが分かったと英紙デイリー・メールが報じています。

(以下引用)

メッセージは、「この世界クラスのクソ野郎へ、父の日おめでとうございます!!あなたは自分が恐ろしく卑劣な人間であることを何度も証明していますね」と書き出し、「あなたの前で恐怖に震える4人の下の子供たちに対し、あなたは何の配慮もしない」と続けた。

(中略)

さらに、ピットが「家族に与えた傷を決して理解できない」とした上で、なぜなら「その能力がないからだ」とこき下ろした。最後に、「あなたは私に最も近い人たちの人生を絶え間ない地獄に変えた。自分自身や世界に対して何を言おうが構わないが、真実はいつか明らかになる。父の日おめでとうございます、クソ卑劣なヤツ!!!」と結んだ。


この話題にネットでは

「なにがあったの…?」

「裏の顔があるの」

「元夫婦の関係がものすごく悪いからじゃない?母親がすごくいろいろ言ってるんだと思う」

「いやーどうだろ。母親が吹き込んでるとしか思えないんだけどな。元カノ達ブラピの事悪く言ってないし」

「オーシャンズシリーズで仲良くなったジョージ・クルーニーがブラピファミリーを別荘に招待したら 子供がめちゃくちゃにしてアンジーも止めずで家族ぐるみでの付き合いはやめたって見たことある 甘やかされてるんだろうね」

「アンジーに洗脳されている?それとも本当?本当でも全世界に発信するところが子供だよね」

「確か養子の男の子だよね。ん〜なんだかな」

「パックスは養子。ちなみに子どもは6人いる。養子3(ザハラ、マドックス、パックス)。実子3(シャイロ、ノックス、ヴィヴィアン)。最近ザハラがピット姓を外したことで話題になってた」

「養子の子はブラピとうまくいってないのかアンジーの洗脳が強いかどっちかかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/21 22:01
ここまで養子を受け入れたいなら結婚もしないで実子も作らなきゃいいのに
名前 : あ 2023/11/21 21:53
マザコンなんだろ。
名前 : ↓ 2023/11/21 18:20
ブラピと結婚する前からアンジーは養子を迎えてるよ。
名前 : あ 2023/11/21 17:35
実子がいるのに養子を迎えたら、よっぽどの人格者でない限り、愛情の差がうまれてしまうのは当然のように思う…。酷だけど。そもそも養子受け入れはアンジーの強い要望だったよね、ちゃんと話し合って決めたのかなぁ?
スポンサーリンク