唐田えりかが日韓の2拠点生活へ

 TOP
スポンサーリンク
女優の唐田えりかさん(26)が日本に加えて来年からは韓国での芸能活動にも力を入れ、日韓の2拠点生活を送ることをスポーツ報知の取材で明かしました。

(以下引用)

唐田は「韓国の映画、ドラマが大好きで、韓国の俳優さんのお芝居を勉強したいと思っています。学んで吸収しながら、お芝居をもっと追求したい」と意欲を見せた。

以前から韓国語を勉強し、今では日常会話には支障がないほど。韓国での芸能活動にも問題はない。

小学生の頃から「BIGBANG」などK―POPに熱中し、韓国エンタメに憧れを持ち続けてきた。韓国ではイ・ビョンホン(53)ら人気俳優を数多く擁する芸能事務所「BHエンターテインメント」に所属。これまで韓国ドラマ「アスダル年代記」シリーズなどに出演している。



この話題にネットでは

「需要があるの?女優としての実力が開花する前にあんなことがあったので、もはや需要は無いのかと」

「もともと韓国でも仕事してたんじゃなかった?」

「え。フラームって事務所は未だこの子を抱えて推す気でいるのか、理解不能。本人もよくもまあ未だに芸能界に居続けようと出来るもんだわ、メンタル鋼か」

「韓国の事務所に所属してたんだ、知らなかったな」

「まだ26歳なのか、あの時はいくつだったんだろう」

「発覚したのは20代だけど、不倫が始まったのは10代じゃなかったっけ」

「私は不倫に関してはよくある事…と思う。(された方はたまったもんじゃないだろうけど)この人の何が許せないかって、インスタとかでかなり開き直った匂わせをしてたところ」

「人の家庭を壊しておいて」

「この子も問題だけど東出が楽しそうにしてるのも何だかね」

「韓国の方は日本以上に不倫に厳しいと聞いたけど大丈夫なのかな」

「あのことがなかったらこの人のことを知らなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/21 14:10
杏も幸せに生きてるんだからもういいじゃん。東出といたらフランスにも住めなかったかもよ。唐田えりかの顔は韓国で受けそうだけどね
名前 : あ 2023/11/21 12:55
なんか顔変わった?鼻かな?もともと憶えにくい顔だったのがますます憶えにくい顔になった
スポンサーリンク