櫻井翔「SHOWチャンネル」が終了

 TOP
スポンサーリンク
嵐の櫻井翔さん(41)がMCを務める日テレ「1億3000万人のSHOWチャンネル」が来年3月末で終了することが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

同局関係者は番組終了の経緯を「総合的判断」と話した。

今の時期に放送されているバラエティー番組が年明けの3月に終了する場合、通常は11~12月に決定になることが多い。

同関係者によると、櫻井やスタッフらに終了が伝えられたのは10月半ばだった。10月に入るころには、判断が下されていたとみられる。


この話題にネットでは

「SHOWチャンネル 終わるんか〜😭」

「やっぱりスポンサーの問題かな。残念だけど仕方ない」

「面白くなかったもん。実力のある人たちで脇を固めて必死だったけみたいだけど」

「後番組何になるんだろう」

「どうせ4月から櫻井さんの新番組が始まるでしょ」

「イッテQとか夜ふかしのスタッフが制作してるけどね。それと比べて面白くないしTverだったらイッテQは304万人、夜ふかしは348万人いるのに対してSHOWチャンネルは25万人しか登録者数いないからな」

「出演番組切るの、そっちじゃないような」

「0のほうでしょ?バラエティはまぁぶっちゃけ誰でも出来そうだけど報道は難しいよね、、、」

「バラエティよりキャスターの仕事にジャニーズいらないと思う。忖度された最大の原因だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/11/21 14:43
面白くないから
名前 : あ 2023/11/21 14:03
もういいよ、テレビ界から消えて出馬で第二の人生を歩んでもらう。 お偉いパパさんの血を引く息子だからね❤
名前 : あ 2023/11/21 13:18
嵐5人でやってる時はなんとなく観てたけど櫻井くん1人になってからはそういえば観てないなー。
名前 : あ 2023/11/21 12:44
岩田絵里奈アナの番組がまた消えるんかよ。 櫻井よりそちらのが深刻じゃね?
スポンサーリンク